News
2017.8.30

「アセンブル_共同体の幻想と未来」展のカタログ出版のお知らせ

この度SCAI THE BATHHOUSEより「アセンブル_共同体の幻想と未来」展のカタログが出版されることとなりました。
アセンブルのメンバーであるフランシス・エジャリー氏による講演会が東京藝術大学にて開催され、その講演内容を全て採録し、カタログに掲載いたしました。さらに、長嶋りかこ氏の編集とグラフィックデザインによって、アセンブルの今までの活動の軌跡を多数の図版を交えて掲載しております。今や市場原理に支配されている現代美術の状況やグローバリゼーションによって金融資本主義的価値が重んじられ、真の意味での多様性が失われている現代において、《アッセンブル》の実践的行為が「共同体の未来」におけるビジョンを投げかけ、問題提起し、さらに日本においても彼らの活動が次世代を担うアーティストや建築家たちと合流し、新たな潮流の無数の渦が生成されることを切に願っています。

編 集 :飯田高誉 長嶋りかこ(village ®)
デザイン :長嶋りかこ(village ®)
制作:SCAI THE BATHHOUSE

※9/15よりギャラリー受付にて販売いたします。
定価:3,500円(税込)

*お支払は会場にて現金のみとなります。
*通信販売は受け付けておりませんので御了承ください。

カテゴリー
月別アーカイブ